千葉県の市民団体であるグリーンズ千葉を応援するブログです。
昨日の記事です。転載します。
〜〜 福島第一原発からの放射能汚染水のダダ漏れ状態は打つ手がない。子どもたちは相も変わらず被曝させられ続ける…
政府はノホホンとしている場合ではない。「安倍首相は収束宣言を撤回し非常事態宣言を出して下さい」。市民たちがこう訴えて官邸前できょう午後から"居座り込み"を始めた。
居座り込みとは、ただ座り込むだけではなく居続けることに主眼が置かれる。明日(25日)からは朝6時〜夜10時の間、ローテーションを組んで居座り込みを続ける予定だ。
http://tanakaryusaku.jp/2013/08/0007788
0 件のコメント:
コメントを投稿