2013年8月25日日曜日

田中龍作ジャーナル | 官邸前・居座り込み 「安倍首相、非常事態宣言を出して下さい」

昨日の記事です。転載します。

〜〜 福島第一原発からの放射能汚染水のダダ漏れ状態は打つ手がない。子どもたちは相も変わらず被曝させられ続ける…

 政府はノホホンとしている場合ではない。「安倍首相は収束宣言を撤回し非常事態宣言を出して下さい」。市民たちがこう訴えて官邸前できょう午後から"居座り込み"を始めた。

 居座り込みとは、ただ座り込むだけではなく居続けることに主眼が置かれる。明日(25日)からは朝6時〜夜10時の間、ローテーションを組んで居座り込みを続ける予定だ。

http://tanakaryusaku.jp/2013/08/0007788

0 件のコメント:

コメントを投稿