〜〜選挙を終えて約20日たちましたが(※取材時)、まずは現在の心境を教えてください。三宅洋平氏(以下、三宅) 自分みたいな存在が選挙に出るっていうのはすごく勇気もいったし、どうなるんだろうっていう不安もあった。でも選挙中はとにかく死ぬ気でやっていたから、そういうのを突破した感はありますね。充実感とは少し違うけれど、チェックマークが一個ついたなと。これを受けて、さてこれからどうするか、というところですね。
http://www.cyzo.com/i/2013/08/post_14313.html
0 件のコメント:
コメントを投稿