なんということでしょう…。
〜東京電力福島第1原発事故による放射線の影響を調べている福島県の「県民健康管理調査」検討委員会が20日、福島市で開かれ、甲状腺がんと診断が「確定」した子どもは、前回6月の12人から6人増の18人と報告された。「がんの疑い」は25人(前回は15人)。
http://www.47news.jp/smp/CN/201308/CN2013082001001704.html
http://www.47news.jp/smp/CN/201308/CN2013082001001704.html
0 件のコメント:
コメントを投稿