皆さん、ぜひいらしてくださいね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サイレントデモやります!
2月11日・火(祝日) 13時、本八幡駅北口集合
○「サイレントデモ」の実施想定(警察に連絡はするがデモ申請はしません)
・参加者はプラカードを片手に、簡単な仮装もOKで、歩道右を一列に歩く。途中角地などでプラカードを高く掲げ静止してアピール。状況を見てマイクでもアピール。
(プラカード、仮装グッズは主催者も若干用意しますが、各自の思い・主張がベター!)
・歩きながら可能な範囲でアピールチラシを通行人に配布する。
・デモコース予定は、本八幡駅北口⇒14号横断⇒京成踏切Uターン⇒八幡一番街へ左
折直進⇒文具店右折直進⇒西友前⇒直進十字路右折⇒ドンキホーテ前右折⇒本
八幡駅南口⇒駅北口へ
○初めてのことなので、みなさんの知恵や助言、いただければ歓迎です!
主催:「戦争はいやだ!市川市民の会」
http://genki365.net/gnki02/mypage/index.php?gid=G0000162
協賛:グリーンズいちかわ