千葉県知事選挙での大奮闘、お疲れさまでした。
すみや信一さんを勝利させようと結成された勝手連は、短時日ながら燃えに燃え、連日のメガホン宣伝や練り歩きにがんばりました。
結果は残念でしたが、市民と野党が力を合わせた貴重な体験を、必ず次に活かそうではありませんか。
知事選の闘いを振り返るだけでなく、次の共闘を展望するために語り合う「解散会」を行います。
ぜひおいでください。
日時:4 月 9 日(日)午後 6 時半開会
会場:市川市文化会館3階 第3会議室
会費:無料(カンパ大歓迎!)
≪プログラム≫
〇勝手連いちかわ 活動のまとめと会計報告
〇「新しい知事を選ぶ会.ちば」選対長 関根由紀世さんのお話
〇質疑応答
〇「ワークショップで気づこう(築こう)これからの共同のありかた」
参加者みんなで、この知事選挙で思ったこと、やればよかったと思うこと、これからやりたいこと、などなどをワークショップ形式で出し合い、今後の共同を展望します
連絡先:すみや信一さんを応援する勝手連いちかわ
事務局:浅川(090‐9828‐0156)

0 件のコメント:
コメントを投稿