本日です!
〜
■サンタデモ!@官邸前◆■◆
「子どもたちに原発のない未来を!」「エネルギー基本計画撤回を!」と官邸前で訴えましょう。
「子どもたちに原発のない未来を!」「エネルギー基本計画撤回を!」と官邸前で訴えましょう。
どなたでも参加可!できれば、サンタっぽい服装で。
◆日時:2013年12月24日(火)18:15〜19:0018:00〜18:30
◆場所:官邸前
◆呼びかけ:FoE Japan、原子力規制を監視する市民の会有志
◆問い合わせ:090-6142-1807(満田)
■サンタデモ!@新橋SL広場◆■◆
クマ出没注意!!
「子どもたちに原発のない未来を!」「エネルギー基本計画にパブコメを!」と、家路に急ぐお父さんたちにチラシまき。
◆日時:2013年12月24日(火)
◆場所:官邸前
◆呼びかけ:FoE Japan、原子力規制を監視する市民の会有志
◆問い合わせ:090-6142-1807(満田)
■サンタデモ!@新橋SL広場◆■◆
クマ出没注意!!
「子どもたちに原発のない未来を!」「エネルギー基本計画にパブコメを!」と、家路に急ぐお父さんたちにチラシまき。
状況に応じて、場所を移すので、見当たらなかったら電話してください。
◆日時:2013年12月24日(火)19:30〜20:30
◆場所:新橋駅SL広場前
◆日時:2013年12月24日(火)19:30〜20:30
◆場所:新橋駅SL広場前
◆呼びかけ:FoE Japan、eシフト、原子力規制を監視する市民の会有志
0 件のコメント:
コメントを投稿