2013年12月24日火曜日

サンタデモ!@官邸前&@新橋SL広場

本日です! 
 
 
   
 
 サンタデモ!@官邸前◆■◆
「子どもたちに原発のない未来を!」「エネルギー基本計画撤回を!」と官邸前で訴えましょう。 
 どなたでも参加可!できれば、サンタっぽい服装で。

◆日時:2013年12月24日(火)18:15〜19:0018:00〜18:30 
◆場所:官邸前 
◆呼びかけ:FoE Japan、原子力規制を監視する市民の会有志 
◆問い合わせ:
090-6142-1807(満田) 

サンタデモ!@新橋SL広場◆■◆
クマ出没注意!!
「子どもたちに原発のない未来を!」「エネルギー基本計画にパブコメを!」と、家路に急ぐお父さんたちにチラシまき。 
 状況に応じて、場所を移すので、見当たらなかったら電話してください。

◆日時:2013年12月24日(火)19:30〜20:30 
◆場所:新橋駅SL広場前
◆呼びかけ:FoE Japan、eシフト、原子力規制を監視する市民の会有志 

0 件のコメント:

コメントを投稿