2013年12月9日月曜日

反自民国民運動

素晴らしい!

【Q】 この運動は「右」ですか「左」ですか。何主義ですか。
【A】 この運動は、主権在民を踏みにじる政治の暴力に対して立ち上がるもので、左右の政治的スペクトルや、何々主義といったイデオロギーに
分類される運動ではありません。
主義主張、思想信条、持ち場立場、その他様々な違いから、普段は横の繋がりを持たない多様な人々が、もう自民党は許せないと立ち上がる。
だから「国民運動」なのです。

http://blog.assam-house.net/social-movement/index.cgi?p=home

0 件のコメント:

コメントを投稿