2014年2月10日月曜日

2/11サイレントデモのご案内

皆さん、ぜひいらしてくださいね!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

サイレントデモやります!

 

2月11日・火(祝日)  13時、本八幡駅北口集合

○「サイレントデモ」の実施想定(警察に連絡はするがデモ申請はしません)

・参加者はプラカードを片手に、簡単な仮装もOKで、歩道右を一列に歩く。途中角地などでプラカードを高く掲げ静止してアピール。状況を見てマイクでもアピール。

(プラカード、仮装グッズは主催者も若干用意しますが、各自の思い・主張がベター!)

・歩きながら可能な範囲でアピールチラシを通行人に配布する。

 ・デモコース予定は、本八幡駅北口⇒14号横断⇒京成踏切Uターン⇒八幡一番街へ左

折直進⇒文具店右折直進⇒西友前⇒直進十字路右折⇒ドンキホーテ前右折⇒本

八幡駅南口⇒駅北口へ

○初めてのことなので、みなさんの知恵や助言、いただければ歓迎です! 

 

主催:「戦争はいやだ!市川市民の会」

http://genki365.net/gnki02/mypage/index.php?gid=G0000162

 

協賛:グリーンズいちかわ

0 件のコメント:

コメントを投稿