Viva! グリーンズ千葉 !!
千葉県の市民団体であるグリーンズ千葉を応援するブログです。
2013年6月8日土曜日
江戸川 ウナギから基準超す放射性物質
市川のウナギは食べられません。
残念ながら。
〜〜千葉県市川市の江戸川で捕獲されたウナギから国の基準を超える放射性物質が検出され、千葉県のほか連絡を受けた東京都と埼玉県は流域の漁業協同組合に江戸川などのウナギの出荷を自粛するよう要請しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130607/k10015158341000.html
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿