2013年6月8日土曜日

江戸川 ウナギから基準超す放射性物質

市川のウナギは食べられません。
残念ながら。
〜〜千葉県市川市の江戸川で捕獲されたウナギから国の基準を超える放射性物質が検出され、千葉県のほか連絡を受けた東京都と埼玉県は流域の漁業協同組合に江戸川などのウナギの出荷を自粛するよう要請しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿