2013年6月13日木曜日

何と大阪府のシイタケから54ベクレル/kgの放射性セシウム検出、その他、千葉県スズキ7.5ベクレル、山形県ゼンマイ29ベクレル(6/11 厚生労働省) - 東京江戸川放射線

原発問題は収束していません。残念ながらむしろ拡大しています…。
http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-2291.html

0 件のコメント:

コメントを投稿