Viva! グリーンズ千葉 !!
千葉県の市民団体であるグリーンズ千葉を応援するブログです。
2013年6月13日木曜日
何と大阪府のシイタケから54ベクレル/kgの放射性セシウム検出、その他、千葉県スズキ7.5ベクレル、山形県ゼンマイ29ベクレル(6/11 厚生労働省) - 東京江戸川放射線
原発問題は収束していません。残念ながらむしろ拡大しています…。
http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-2291.html
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿