千葉県の市民団体であるグリーンズ千葉を応援するブログです。
トランプ氏はダメだと思います。たぶん手ひどいことになる可能性、というかリスクが高い。
米国がハイリスク国家になってしまった、という事実を冷静に認識して、くれぐれもポチのように尻尾を振ったりせず、慎重に見据え、あまりのご乱心という折には同盟国としてしっかり諫める落ち着きのある日本であることが必須不可欠と思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿