2017年2月6日月曜日

ナチス、ソ連の二の舞を演じ始めた米国 科学リテラシーゼロの宰相が国家を崩壊に導く | JBpress(日本ビジネスプレス)

確かに、トランプはブー!だね〜

 トランプ氏はダメだと思います。たぶん手ひどいことになる可能性、というかリスクが高い。

 米国がハイリスク国家になってしまった、という事実を冷静に認識して、くれぐれもポチのように尻尾を振ったりせず、慎重に見据え、あまりのご乱心という折には同盟国としてしっかり諫める落ち着きのある日本であることが必須不可欠と思います。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/49081?display=b

0 件のコメント:

コメントを投稿