オスプレイ、要らない!
帰れ〜〜!
--
千葉)オスプレイ、24日に木更津駐屯地に初飛来:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJBM5ST8JBMUDCB00T.html
防衛省は19日、米軍輸送機オスプレイの日米共同の整備拠点となる陸上自衛隊木更津駐屯地(木更津市)で、オスプレイと陸自輸送機との騒音比較の測定を24日に実施することを市に伝えた。来年1月から整備拠点と…
※無料会員登録することで1日3本まで記事が読めます。(登録 http://t.asahi.com/7myt)
0 件のコメント:
コメントを投稿