ホント、そう思います!
〜
被災者の一人は言った。
「原発が大事故を起こせば、こんな生活が待っている。再稼働をする人たちに、その覚悟があるのか」
--
福島の現実、目をそむけるな 川内原発再稼働 編集委員・上田俊英:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/DA3S11911340.html
夏の太陽が大地を焦がす。整然と区画された田を雑草が覆う。福島県大熊町にいま住む人はいない。原発と共生し、東日本大震災前、1人あたりの住民所得で福島の自治体のトップだったこの町から、原発は営みのすべて…
※無料会員登録することで1日3本まで記事が読めます。(登録 http://t.asahi.com/7myt)
0 件のコメント:
コメントを投稿