困ったもんです。いったいいつまで続くのでしょうね…。
> 東京電力福島第1原発事故から1年半以上がたった2012年11月の段階でも、
> 東京湾奥部の河口域の底泥から1キログラム当たり千ベクレルを超える放射性
> セシウムが検出されるなど、比較的高濃度の「ホットスポット」が存在している
> ことが、近畿大の山崎秀夫教授らの分析で13日、明らかになった。
http://qwe.ne.jp/newsplus/%25E7%25A4%25BE%25E4%25BC%259A/1384422583
0 件のコメント:
コメントを投稿