頑張れ!緑の党! 〜〜今夏の参院選で国政進出を目指す政治団体「緑の党」は24日、日本原子力発電東海第2原子力発電所(東海村)の廃炉や持続可能な社会の実現を求める要請書を原電や県、東海村に提出した。 脱原発を呼びかける全国キャラバンの一環。要請書を提出したほか、東海村内や水戸市内で街頭演説も行った。
0 件のコメント:
コメントを投稿