Viva! グリーンズ千葉 !!
千葉県の市民団体であるグリーンズ千葉を応援するブログです。
2013年7月7日日曜日
別の観測用井戸から高濃度放射性物質 NHKニュース
またですか…。
これでも再稼働させるのでしようか?
事故処理を優先するのが先だと思いますが、いかがでしょう?
〜〜東京電力福島第一原子力発電所で、観測用の井戸の地下水から放射性物質が高い濃度で検出された問題で、周囲に掘った別の井戸の水からさらに高い濃度の放射性物質が検出され、東京電力では観測用の井戸を増やして監視を強めることにしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130706/k10015847691000.html
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿